旨っ! | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

梅雨らしい天気です。


蒸し暑く ちょっと動くだけでも


汗汗汗💦💦


はいっ!


海老フライを食べて来ましたよん。




丁度レモンで隠れてますが 中々でっけえ~海老フライが

3本〜(^^)v

ライス&味噌汁付き!



生野菜もボリューミーで おまけに俺の好きなスパゲティまであるがな!

(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)

では メインの海老フライから頂きます。

実食🥢



食べた瞬間に 旨っ!

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

メニュー(^^)



大変 美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

ほい!
今日のブログは髭爺こと福本でした。

(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

愛 自由 平和 💛