メンテナンス日 | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

昨日は梅雨らしい一日でした。


☔🌂


今日は 少しどんよりしてるが雨は降らない予報。


さて 昨日オフは


自分自身のメンテナンス日!


決まって朝イチに整骨院で電気治療〜全身をほぐしてもらうマッサージ^_^


終わったらイオン倉敷内にある歯医者さん。


治療はすぐ終わり 次に歯のメンテナンス及びクリーニング✨✨


昼からは3週間に一度の散髪✂

散髪好きです。

でも

顔剃りのほうが もっと好きです。


ほぼ 終わるころの頭皮マッサージが気持ちええ✌


全て終わった時間は2時前!


よしっ!

久しぶりに灘崎サウスビレッジへ寿司を買いに行こう。


ん?


よぉ〜考えたら昼めし食ってねぇ。

何か買って昼めしにしよう。


ふむふむ(*^^*)


何やら手作り感満載のサンドイッチ。




コーヒーでなく牛乳をチョイス(笑)



いただきます。

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


笑うで〜!

この パンの差(笑笑笑~)




まぎれもなく手作り!

笑~(^^)

はいっ!
目的の寿司を買って帰り〼



これが 旨いのよっ!



この 寿司の具でビールのあてとして楽しみます。

ではでは(^o^)

金曜日ブログ担当は
髭爺こと福本でした。

(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
愛 自由 平和 💛