満足ヾ(´︶`*)ノ♬♪ | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

まだ5月なのにのこ暑さあせる
夏にはまだ早い気がする
サービスの池田です( ⑉´ᯅ`⑉ )

行ってきました♪チヌ釣りへ🎣
もちろんフカセ釣りで狙います。

今回はぼっち釣行

家で朝飯を食ってから
のんびり出発ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

先ず牛窓方面に行ってみたけど
のんびりしすぎたせいか
狙ってた場所は満員御礼

次に向かったのは
何度も来ている日生
正確には虫明になります

今回の釣り場はここ上矢印
初の竿出し場所になります

いつもは波止場より向こうの
橋側でやるのですが
ここも・・・
先客が陣取っていたので😅

本音は時間的に
移動するのも面倒だったし
竿が出せたらどこでも
いっかって感じ🤣

この場所もなかなか潮が複雑で
苦戦しそうな予感が・・・
毎投流れが変わって
仕掛けを思い通り流せない😭

1時間ぐらい仕掛けや棚を調整しながら潮の流れと格闘していると

チヌさん!いやチヌ様GET音譜
サイズは35cm
価値ある1枚ですグッ

でも次が続かず
また1時間ぐらいの沈黙

でも一瞬の時合を逃しませんよ〜
(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

サイズアップで39cm
40アップを目指しもうひと頑張り
このチヌあごが
(_´Д`) アイーン♡♡*。゚って
なってる〜w

ここからさらに
1時間ぐらい経過して

もう1枚追加の43cm
40アップヾ(≧∇≦*)/やったー

その後は潮が激流になり
頑張って粘ってみたけど
沈黙の時間が続き
撒き餌も無くなったので終了😖

釣果は43頭でチヌ3枚でした

苦戦したけど楽しかったので
満足ですv(。・ω・。)ィェィ♪

次はのんびり出来る釣り場に
行こうかな〜🤔

でも、また来ちゃうんだろうな〜と思ってしまう自分が居る🤣


おしまい