うどん かわはら | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

昨日も今日も朝から晴天〜☀


購入したレッドレクサスを見ながら


ニヤニヤしてる髭爺です(笑)


✨✨✨

(^^)v(^^)v(^^)v


さて

昨日 オフ日は決まって朝イチに整骨院。


それから 用事を済ませ

気がつくと昼前に!


昼めし〜(*^^*)


何か うどんの気分。


ざるうどんなら別の店ですが 汁うどんなら

ここでしょう\(^o^)/


真備にある

かわはらうどん🥢




注文は決まって
小エビ天ぷらうどん。

あと
おにぎり🍙🍙

笑笑笑……



注文してから天ぷらを揚げるので

アツアツ✌



シンプルな塩むすび。

最強コンビを記念撮影📷



見ただけで笑顔になります。

さあ
実食🥢



間違いなく
美味し✌

メニューPart①



メニューPart②



はいっ!
間違いなく腹いっぱいになりました。

大変
美味しく
頂きました。

ご馳走様でした。

金曜日ブログ担当は
髭爺こと福本でした。

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)

愛 自由 平和💛