ラスト桜(ღ˘͈︶˘͈ღ) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

どうもサービスの池田です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

スクーターでの通勤が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル極寒から気持ちいい寒さの季節になりました(≧∇≦)

ゴリラ君からからの誘いで
花見ツーリング行ってきました
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

白グロム君は用事があり
不参加のため2台でGo💨💨

オイル交換からスタート
サクッと済ませて行きますよ〜

今回は宛の無い桜が見えたら
立ち寄るツーリングになってます

取り敢えず西方面?
に向けて出発ε=ε=٩(๑・∀・)۶

しばらく走り立派な桜🌸
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

桜も終盤だったので
桜吹雪が綺麗ですラブ

びっくりって眺めてると口に入る
ぐらい風で🌸舞ってますwww

三色コラボも見つけたので
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

時間的に昼前なので飯屋探しも
兼ねて適当に走っていると

(σ`3´)σ見ぃ~けっ!
たくさんの桜&桜吹雪🌸

この時期にしか味わえない一時
最━━ヽ(*´∀`*)ノ━━高

お腹も空いたので
適当に
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
しているとあの店が近くにあるから行ってみるかとなり到着したのが

こちらの青空亭上矢印

ソースカツ丼と蕎麦のセットを
美味しく頂きました♪

満腹満足で次に向かったのは

久々に来ました安富牧場牛

何も言わなくても
食後はスイーツで決まり爆笑

イチジクとミルフィーユのダブル

桜を眺めながらのジェラート
文句無しに(*´༥`*)ウマシッ

ツーリング→飯→スイーツ
我々の定番ルーティン🤣

タイミングが微妙で
半分諦めていた
花見ツーリングも出来て
(ノ)´∀`(ヾ)満足♪


次はどこで何しようかな((੭ ᐕ))?



おしまい