中華そば 近藤 | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

今日から

春のセンバツ高校野球(^^)


アンド

来週21日は WBC

準決勝🏏


野球ファンには楽しみの毎日です✨✨


さて

またまた

麺を食べて来ましたよん。


初訪問!

早島にある

中華そば 近藤🍜


11時前にも関わらず カウンター席は全て埋まっております。


待ってる人が一人。


なら

次じゃ!


券売機で買う店です。

前にも言った様に 個人的には嫌いです。


中華そば2玉を注文🥢




盛り付けは 綺麗に仕上がってます。

先ずはチャーシュー!



でっけえ〜チャーシューなこと。

びっくり(@_@;)

次は麺〜🥢



先日食べた
かたやまの味に似てます。

うん。
美味しく頂きました。

券売機📷



2玉は
@1270円でした。




ご馳走様でした。
次は
普通盛りを注文して玉子をトッピングしてみようかと!

土曜日ブログ担当も
髭爺こと福本でした。

╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

愛 自由 平和💛