お肉だよ(* ´ ﹃`*) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

連日花粉に泣かされてる😭
サービスの池田です(つд⊂)ゴシゴシ

先月OPENしたお店NEW
気になっていたので
行ってきましたε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

おウチdeお肉上矢印

店内はこんな感じ

お目当てはユッケです上矢印
どれにしようか悩む🤔
今回は2種類をチョイス音譜

このセルフレジ曲者でした😱
壁に貼ってある説明を読みながらなんとか支払い完了(〃´o`)=3 フゥ

購入したのはこちらの2種類
どちらから食べようかな口笛

上村牛からΨ(。・∀・。)Ψ

Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
久々のユッケ(〃)´艸`)うまし♪

生肉は苦手な人もいますよね😅

結果的に自己満足ネタでした🤣

もう一つはいつ食べようかな〜


おしまい