又一ラーメン | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

笑笑笑〜(*^_^*)


失礼 致しました。


先週の金曜日 土曜日ブログは


まるまつラーメン

中華蕎麦 かたやま


ふふふᕦ⁠༼⁠ ⁠~⁠ ⁠•́⁠ ⁠ₒ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠~⁠ ⁠༽⁠ᕤ


続きます(^^)✌


🍜🥢


自宅から一番近いラーメン屋さん。


又一ラーメン🍜


(注意)

何度も投稿しましたが ぬーではありません。


またいちです!


笑〜(*^_^*)


ラーメン定食を注文。




又一ラーメンとハーフ炒飯。

あと
数分遅れて
餃子3個(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



又一ラーメンアップ📷



ハーフ炒飯アップ📷



お待ちかねの実食🥢



又一ラーメン🐴し✌

大変
美味しく頂きました。

メニューPart①



メニューPart②



ラーメンブログが続いてます。

お分かりだと思いますが
髭爺こと福本でした。

(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

愛 自由 平和💛