懐かしい( *˘ᵕ˘*) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

寒波の影響で急激な冷え込み
​:;(∩´﹏`∩);:朝晩寒いです、、、

どうもサービスの池田です_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
寒くてもバイクに乗ります♪

この日は昼飯何にしようかな?
と、考えていると꒰⑅•͈o•͈⑅꒱アッ!!

ツーリングでは近すぎるので
パスしてたけど気になっていた
店を思い出したので
行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ

こちら上矢印そば作🍜

ラーメンは醤油と塩の2種類のみ

初めての店はオススメがないかぎり
醤油と決めています照れ

昼に来たのでセットがあるので
半チャーハンセットで決定音譜

ナルトが入ってるラーメン
久々に見た気がします爆笑

半チャーハンは暫くお待ち下さい
との事なので先ずはラーメンから
Ψ(๑・∀・๑)Ψイタダキマス

もぐもぐ(( )'ω'( ))ゴックン

ゴチソ―(人>▽<。)━サマッ

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
食べ終わったあとに気づきました!
チャーハンの写真・・・
お皿だけで勘弁して下さいね🤣

食後はのんびり帰路へ
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ちょっと寄り道して
河原へ
グロムではキツい路面w
風が気持ちいいですチュー

少し周囲を探索
(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)!

オナモミ発見!(´・∀・)σ

久々に見た気がします(本日2回目w)

子供の頃は服に引っ付けて
遊んでた記憶が・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

自然も堪能して(ノ)´∀`(ヾ)満足♪

のんびり帰宅🏚


次は何処で何しょうかな〜口笛


おしまい