フルコース | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

朝から


ええ天気です☀


昨日はオフ\(^o^)/

庭の剪定の片付けをして

さあ 昼めしじゃ!


自分へのご褒美でフルコース✌


ふふふ(^o^)


さあ ご覧あれ😋👀






まぎれもなく
うどんのフルコースです。

メニュー!




天ぷら
きつね
玉子入り

笑笑笑〜

他にも
ワカメ
かまぼこ
ネギ
入ってます。

実食🥢




美味しく頂きました。
m(_ _)m

母校すぐそばの
高越製麺所でした。




金曜日ブログ担当は髭爺こと福本でした。

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
コロナに負けるな。

(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
頑張ろう岡山ʘ⁠‿⁠ʘ
頑張ろう日本🗾

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)