今日の昼めしは希望軒 | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

ええ天気じゃ!





今日の昼めしは職場から一番近いラーメン屋さん。



希望軒へ行って来ましたよん。



しょうゆラーメン&ミニ炒飯で玉子トッピング。







しょうゆラーメンアップ📷






ミニ炒飯アップ📷






胡椒を掛けて実食🥢






今度はプースー(*^^*)






次は炒飯(^^)/






普通に美味しく頂きました。

店内の🎶🎶

びっくりぽんじゃ!

ピンクレディーの
渚のシンドバッド(笑笑笑)

昭和一色じゃが!

ふふふ☺️


土曜日ブログ担当は昨日同様に髭爺こと福本でした。

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠><⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠><⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
コロナに負けるな。

^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^
(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
頑張ろう岡山(^^)/
頑張ろう日本🗾


(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)