次は〜(。´・ω・)? | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

台風は大丈夫でしたか?

通過後は気温が下がり
肌寒い:;(∩´`∩);:プルプル
どうもサービスの池田です(*´꒳`ฅ゙

「( ̄ヘ ̄;)え~と...今回は
シャリーの続きをやります
何処までやったか思い出しながら
作業開始です🔧

前回はリアハブをしたので
今回はフロントハブを
(つд⊂)ゴシゴシしていきます!

状態はこんな感じ上矢印

ブレーキ側は錆びてます上矢印

ベアリングを外して
ヤスリを使い(つд⊂)ゴシゴシ
綺麗になりました🤗

外側も軽く磨いて
ベアリングとシールを交換して
フロントハブ完成d(*¯︶¯*)

フロントとリアのブレーキも
オーバーホール(つд⊂)ゴシゴシ
掃除とグリスアップキラキラ

ブレーキシューは駄目に
なっていたので新品を用意NEW

それを交換してブレーキも完成OK

これでハブとブレーキの
オーバーホールは終了ですウインク

もの凄く時間が掛かってますが
少しずつシャリーのレストアは
進んでいるので完成まで
気長にお待ち下さいね🤣

誘惑が多く色々やりたくて
アタフタ(°Д°; ≡ °Д°;)アタフタしながら
楽しくやっていきますので
宜しくお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_



おしまい