今シーズンはどうかな? | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

今日から6月!(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
真夏の最高気温が気になる

サービスの池田です_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

そろそろタコ釣りのシーズンが
やってきましたよ((*p'∀'q))ワクワク

愛用しているタコエギ
準備と少し改造?手を加えて
みようかと思います(   ¯꒳¯ )b✧

と、言っても重りを付ける位置を
変更するだけですがウインク

釣具屋に行ってキョロ(•ω•`三´•ω•)キョロ
丁度良いスナップが無かったので

この2つのスナップ組み合わせて

こんな感じなのを作ってみました♪

完成☆٩(。•ω<。)و

うん照れいい感じです

狙いは根掛り回避と
動かした時のアクションと音が
増加しないかなと
都合の良い事だけ想像して
作ってみました🤔

どうなるかは使ってみないと
わかりませんが🤭

オモリも3種類用意(๑•̀ •́)و✧.゚
重さは同じです!

去年のタコさんは
激渋で撃沈だったけど
今シーズンはどうかな〜

楽しみです( *^ ^)_/|  タコタコタコ


おしまい