またまた のんきぼう | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

おはようございます ^ ^/

晴天の金曜日の朝 いかがお過ごしですか!

予報では週末は春の陽気だとか…🤩

春は そこまで来てますよぉ〜🎶


さてさて

またまた

行って来ました(笑)


総社の のんきぼう🍜

この前は ラーメン&焼き飯でした。

今回は ラーメン定食じゃ。


内容は

ラーメン&御飯&目玉焼き!



@850円税込👛

お馴染みのアップ📷


御飯の上に目玉焼き🍳


大変 美味しく頂きました。
わての中では ここのラーメンは大ヒット✌

金曜日ブログ担当は髭爺こと福本でした。

ᕙ༼◕ ᴥ ◕༽ᕗᕙ༼◕ ᴥ ◕༽ᕗ
コロナに負けるな。

ᕙ[・۝・]ᕗᕙ[・۝・]ᕗᕙ[・۝・]ᕗ
୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
頑張ろう岡山(^^)/
頑張ろう日本🗾

ᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ