懐かしい(๑˃ ᵕ ˂๑) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

寒くても乗ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑
サービスの池田です(ᴗ͈ˬᴗ͈)

初乗りが悲惨だったので
気を取り直して行ってきました♪
ぶらりひとり旅ε===(っ≧ω≦)っ
気温は1桁だけど良い天気☀
寒くても北を目指しますDASH!
さすがに川沿いは寒さ倍増www
でも、気持ち良さが勝ち口笛
公園で一休み🍵
奥に見える滝がある所
実は公衆トイレなんですよ🚻
景観を考えで作ってるのかも!
山越えします!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
標高が上がるとかなり寒い🥶
路面が濡れてたり
日陰は凍結している場所も💦

つま先と指先の感覚が・・・
ちゃんと着いてますか?🤣

遠くに見える雪山は方角から
たぶん蒜山だと思います
確信はもてませんがてへぺろ
本日の目的地に到着上矢印
予想より人が居ましたあせる
去年の7月にも訪れた
ベンダーショップもみぢの里
お目当てはこちら上矢印
自動販売機のうどん割り箸
前回来た時はお腹いっぱいで
食べれなかったので
今回はリベンジになるのかな🤗
これですよこれ爆笑
きつねうどんにしました音譜
店内でも食べれるけど
今回は外で(๑´ڡ`๑)いただきます♫
もぐもぐ(( )'ω'( ))ゴックン

ごちそうさまでした(*´艸`)♪

あとはのんびり帰るだけDASH!
その前に寄り道ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
常山公園到着上矢印
ここには石の風車が有ります手裏剣
一番大きいのがこちら上矢印
久々に見ました目
以前一度訪れてます
それが
こちら上矢印
大きさ対象物は白グロム君🤣

白グロム君がまだ赤グロム君の時に
無計画ツーリングで訪れました。

え〜と訪れた日にちは
2015年8月・・・
(。˃ ᵕ ˂ *)うん‼懐かしいwww


楽しかった思い出は
何年経っても良い宝物ですね照れ

また皆で来たいな〜グッ



おしまい