それって (⊙ꇴ⊙) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

今年 最後かなと

行ってきました

『nidsand』

目当てのものは 目

無い アセアセ

そう 『プレーン』

この日は 登壇も してなかった タラー
ちょうど お客さんが切れたので
無理を 言って 製作 依頼 お願い

ドアの 向こうで 作ってくれてます おねがい

やっと 手に入れました ウインク

そう クリームだけの

『プレーン』

買えれば してみたかった

勝手に コラボレーション 

梶谷のシガーフライ

下矢印差し込んで みた 笑い泣き

そして 食べてみた ニヤリ

ん〜 イマイチ ショボーン

普通に 食べた方が 美味しいわ 爆笑

あと 売り切れだったので

こちらも 作ってもらいました

『ゆずみそ白あん』

『nidsand』定番の

『塩大福』同様なテイスト

大変 美味しく いただきました 照れ

月曜日担当 西山でした ニコニコ