外食Ψ(*¯ч¯*) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

熱中症対策に水分補給だけじゃなく

塩分補給も忘れずにウインク


サービスの池田です(v´∀`*) ♪


今回は宛もなく₍₍ ~( ˙꒳˙~) ⁾⁾フラ~

っと出掛けてきました音譜



何も考えずにたどり着いたのが
コチラです上矢印

車で出掛けたので海でしたwww

バイクで出掛けたら山だった
でしょうね(ฅ∀<`๑)テヘッ

今日のお店はコチラにしよう上矢印
メニューはチキン南蛮弁当
これが本当の外食かな🤣

ちょっと風があるけど
海を眺めながらのんびりと
食べる飯は(*´༥`*)ウマイ♪

ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ

昼寝ができそうなぐらい
快適気温です٩(๑´O`๑)۶ふぁ~

暫く黄昏(@ ̄ρ ̄@)
てから帰路へ🏠   車DASH!

車にロッドと釣り道具を
積んだままだったので
ちょっと寄り道口笛

移動している間に天候があせる

風が更に強くなり分厚い雲が・・・
釣り人もいない(º ロ º๑)

どうしようか悩んだけど

せっかく来たので釣り開始上矢印

したけど風が強すぎるガーン
油断してると飛ばされて海に
落ちそうコロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)

危険と判断したので中止✖

片付けして退散ε”ε”ε”(ノ´>ω<)ノ

安全じゃないと全力で
楽しめないですよね爆笑

皆さんも山、川、海で
遊ぶ時は安全第一で
気をつけて遊んで下さいね🤗


おしまい