岡山木村屋 ( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ ) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

久しぶりに 
『木村屋』のロールパンが
食べたくなり表町本店へ ランニング

 岡山木村屋 と 言えば

『バナナクリームロール』
定番ですね💕
 『スネーキ』
1953年から販売されている
岡山木村屋の伝統の と 言ってもいい グラサン
 『コーヒーロール』
小さい店では 売り切れている事が多い えー
 『ブルーベリークリームロール』
これは初めてですね ウインク
他にも いろいろありました びっくり
「ソース焼きそばロール」 
「たくあんサラダロール」「高菜サラダロール」
さすが『本店』爆  笑 爆  笑
ですが 今回は 上の 4品だけに えー
ホームページ PC から
オンラインストアにランニング行けます 照れ
美味しんだよなぁ 爆笑
月曜日担当  西山でした  ニコニコ