もう終わりかな(*´^`) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

近場から攻めます(๑•̀ㅂ•́)و✧
サービスの池田です( ᵕᴗᵕ )⁾⁾

ちょっと前にアップした一人釣行🎣
アオリ釣れたよ爆笑
っと、ゴリラ君に報告してました。
感の良い方はお分かりでしょう!!
某コンビニで待ち合わせして上矢印
行ってきました〜釣ーリング笑い泣き
沖に出ないと厳しい時期になったので
釣れなくても走りを楽しもうと
欲張り釣行になってますウインク
先ずは前回釣れたポイントからDASH!
ゴリラ君気合い入ってます爆笑
ロッドもリールもNEWだって|ノo•๑)ヒソヒソ…
でも…暫く粘ったが(lll-ω-)チーン
イカの姿は見えたのですが小さい…
この場所は諦めてバイクの機動力を
活かして各地を転々としながら
児島周辺まで到着上矢印
遠くに薄っすら瀬戸大橋が見えます目
途中、何箇所かで竿を出しましたが
この日は大潮で流れが早かったり
先客が居たりで(๑•́з•̀๑)ココモカ…
ほぼ釣りせずツーリング状態口笛
無計画釣ーリングなので
こんなもんでしょう(,,>ლ<,,)ぷぷ
昼飯でも食べようとなり
ゴリラ君の提案で向かったのは
こちらのお好み焼き あっCHAN上矢印
テレビで特集されてた店だそうです。
お目当てはこちら上矢印
見た目は普通の広島風お好み焼き
でも、中にカレー味のご飯が
入ってますΣ(꒪◊꒪ ))えっ?

肝心な中身の写真を撮り忘れてましたあせる
味の方は(〃)´艸`)オイシー♪
カレー味のご飯だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
興味のある方は行ってみて下さいねウインク

お腹も満腹満足になったので
店から近くの港で釣り再開です音符
児島ボートが見えます上矢印
沢山の人がいますね〜
イベントを開催してるようなので
駐車場も満車!!
道も渋滞してました😅
ボートレースは凄い歓声( 」゚Д゚)」!
海の中は静かなもんです(¯∇¯٥)
ほのぼのした時間が経過して
本日も何事も無く終了😂

エギを1個ロストしたので
マイナスですね(╯-╰")ザンネ~ン


沖磯に出ていた釣友はきっちり
アオリをGETしてました(*´Д`*)イイナー

また来年に期待しますかチュー

おしまい