夏用 ... (╥﹏╥) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

4月に買った Bluetooth®️ イヤホン ルンルン

そう 1.980円(税別)の 口笛

若干 使用に "難あり" でしたが  えー

二ヶ月目ということで 梱包の際についた 
” ヨレ ” とか ” 折 ” が とれ 照れ
これからという時なのに  ...
充電用ケーブルが なかなか 挿さらず 
少々 イラッとして ラフに 扱ってしまった 😫
USBコネクタが 陥没&脱落 タラー
充電雷が 出来なくなり
使い捨てイヤホンに ( *˙0˙*)
そして 一昨日 ついに
” ピィーッ ” (T▽T;)
本格的な夏を待たず、終わりました ドクロ
 
今日、また 買い替えのため
物色に 行ってまいります ランニング
今回は エディオンかな  (✖╹◡╹✖)
 
替えたと 言えば ” ICOCA ” もチャージの際に 現金不要の
” SMART ICOCA ” に しました
ICOCAで隠していますが
カード表面 中央に
氏名を カタカナで
性別を 漢字で 表示 (><)
とても スマートとは 思えない 
 
結局のところ 無駄遣いの多い  笑い泣き
木曜日担当 西山でした ニコニコ