まだ寒いぞ無計画ツーリング(^w^) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

楽しい事を追い求めているサービスの池田です('-^*)/

行って来ましたグロム2台でのツーリングへ

風がちょっと強かったけど天気は最高なので

走りメインのプランで

無計画と言っているのにプラン

と、思った方 ツッコミは無しでお願いします

毎度の事ながら某コンビニで待ち合わせ

行く方向に合わせてコンビニの場所は変えてますが

写真はいつもと変わらず同じアングルで 笑

目的地だけ決めていつもの無計画で出発

いつでも会話ができるようにインカムを使用してるので

ルートは走りながら状況によって決めていきます

時期的にまだ海風が冷たく寒いので避けるのですが

天気が良く気持ちイイので海沿いのルートを選択

途中に展望台を発見ちょい休憩で記念撮影

ちょっと見にくいですが水島コンビナートが見えます

向きを変えてもう一枚 (笠岡方面)

景色も良く天気も最高

でもやっぱり海風が強く冷たくて寒かった

寒さと戦いながら目的地の笠岡ベイファームに無事到着

この日は菜の花フェスティバルが開催されてるので選びました

さっそく菜の花畑で記念撮影

春を感じますね~穢れた心が浄化されます

この時、菜の花畑におっさんが2人・・・決して想像しないでください 笑

昼頃到着したので昼飯は会場の出店でと思いましたが

笠岡まで来たので笠岡ラーメンにしました

チョイスした店は 中華そば いではら


メニューはこの中華そばのみ

流石は一品で勝負しているだけあって美味い

ぺろりとたいらげてご馳走様でした

体も心も温まりツーリング再開です

と言っても後は無計画なので帰るだけですが・・・笑

帰りは井原方面から矢掛を通るルートを選択

途中、冷えた体をコーヒーで暖め

また冷やされを繰り返し渋滞にもなんとか耐えながら

無事に帰宅する事ができました

今回は残念ながら事件は起きませんでした

次回もお楽しみに 


                       おしまい