元のお店に戻ってきましたきら

もぉ私にはココしかないッッ!!  

思い込んだら一直線です----ッッアップアップ

だから変な男に引っ掛かるのです(笑)

初日なみに緊張しました・・・汗


「勝手にお休みいただいて、スミマセンでしたッッ!!」




と謝ると、ママもチーママも、いつもカウンターにいるSサンも(←店の主要メンバー3人)


「全然いいよ♪戻ってきてくれたんだもん('-^*)/」



と、言ってくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


よしッッ!! がんばるぞぃ!!

と、気合いを入れたのはいいのですが・・・


やはりッッ奥が深いぞッッ水商売ッッガクリ




無事?!復帰したダメだめ子、いや!ミナミの1日はまだまだ続きます・・・。