早速、違う店に電話をし、面接も受け、体験入店へあげ

そのお店も「プチラウンジ」という感じで小さい店。

しかし一応、黒服サンがいましたッッキイロキラ

ヘアメイクを初体験ッッ!!キラキラ



プロってやっぱりスゴイッッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





あッッッ--((>д<))




という間にキャバ嬢っぽくなりました(笑)

女の子も良い人ばかりでした♪  がっっ!!

ヒマ~暇~ひま!!(=◇=;)



4時間くらいずっと待機・・・・汗

ママが言うには、昨日が忙しかったから今日はヒマだそうです(笑)

結局、最後の30分くらいに2人組に付いたのですが・・・

なんだろう・・・?

雰囲気っていうのでしょうか・・・?

前の店の方が良いッッきら



と、思った私・・・。

前の店のママから、電話やメールがたくさんありました。

「私も最初は、お店に行くのがスゴク気が重かった。


でも、この仕事、捨てたもんじゃないよ。


もう一回、一緒に頑張ってみない?


何度もメールや電話ゴメンね・・・。


でも、ミナミちゃんのこと諦めきれなくて・・・。」



こんな私でも良いのでしょうか・・・?

本当に何にも出来ない、ダメだめ子ですよ(ノ◇≦。)

私にとってかなり!都合の良い話ですが・・・

前の店に戻ることにしましたッッ☆*



無断欠勤をし、何も役に立たない私でも・・

私なんかでも、必要としてくれているこの店で頑張って働きたいと思いました!!きら

優しくしてくれたママや、お店の女の子に恩返しがしたいと思いましたキラキラ



そして、前の店のママに連絡をし、復帰することにしました。


体入でお世話になった店にも、前の店に戻ると伝えました。



まずは、復帰したらママ達に謝ります。

そして・・・一生懸命、頑張りますッッかおきら



違う店を体験できてよかったです☆


まだ2日しか出勤していませんが、今の店が、どんだけ自分に合っているかがわかったので(‐^▽^‐)