ヘコみながら待機席に戻ると、女の子が一人、待機しておりましたあげ



なんと、その子は同じ年ッッきゃっきらきら

しかも、その子も大学生ッッきゃっきらきら 

それに、共通点が多いッッきゃっきらきら



背丈も同じくらいで、一人暮らし、バスケット経験者などなど・・・・♪♪



とても話しやすいMチャンハートおかげで、緊張やヘコんだ気持ちが・・・



ぶっ飛びました(笑)



本当におもしろい子で・・・




「いつも入り口のドアを見ながら~

来るな来るな~客くるな~って思ってるの~笑」


「で、ドアが開いた瞬間、あぁぁ・・・・ちくしょ-!!って思うの~笑」



素直な方です(笑) ちくしょ-!!って・・・(笑)



という話をしていると団体さんが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


勿論Mチャンは・・・




「ちくしょ~・・・来やがったえー




と、いう顔(笑)




それにしても、オープンして間もないとはいえ・・・

女の子少なすぎです・・・ウチの店ヽ((◎д◎ ))ゝ



その団体さんに、Mチャンと一緒に付いたのですが・・・・




男7人に対して女の子2人・・・ショック




これって良いのでしょうか・・・?((>д<))



まぁその団体さんは、自分達だけで盛り上がってたし・・・苦笑



いっか~♪♪




今日もよく頑張りましたよ~ミナミは( ´艸`)



と、またも自分を甘やかす私・・・(笑)