鶴雅のブッフェ | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです

初詣に行った日、予約してあった鶴雅へ。

私かぜをひいていまして、病み上がり。

またぶり返してしまいましたが、この日は病み上がりだと思っていた日笑い泣き


ぜんぜん食べれなかったーーー。




温泉を思い出す入り口。




もってきたもの照れ


ほぼこれだけしか食べれなかった。

大根おろしは 天ぷらのね。

なので食べたのは少ないえーん


病み上がりのこの日、麺類が1番美味しく感じるという体調笑い泣き

味がね。よくわからなくなってて。

食欲ないしガーン


ブッフェに行くなら体調のいい日じゃなくちゃね。




窓際のとってもいい席だったのにな。


あ ソフトクリームは食べてきました。


来年は、ブッフェはやめておこう。お正月。


でもお正月はどこかで美味しい料理食べたいですよね。来年どこにしよっかな爆笑