ルタオ | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです


頼んでしまいました照れ



節約はどこいった笑い泣き

でも お店で買うよりお得なのでは?なんて思って。いちごのは食べたことないしウインク
ついついポチッと笑い泣き
でも楽しみです。

ノーマルのが一番美味しい気がするので、ノーマルのといちごのセットにしました。


栗のも気になるけどね

栗 気になるーーー。


どこかにマイルが 札幌発も加わったと他の方のブログで知ったのでみてみたら
土日だと道内率が高いえーん
1番遠くて東京なのかな?
東京がいいなー。土日だと消える東京。席ないの?
新潟もいいけど、プロペラとかになるのかな?乗ったことなぁ。揺れる?
私 近距離の飛行機で揺れすぎてもう少しでガーン
ってことがあってから 近距離は揺れるイメージがどうしてもあって 乗れない〜えーん 道内になったらやだなぁ。

早めに予約するなら道内率は下がるのかな?
マメに見てみることにしますウインク



気になって買ってみました。


ついでに



こっちも。


節約どこいったーーー笑い泣き



ちなみに いちごの方が好きでした爆笑

でもたしかに 雪見だいふくでしたウインク