風邪をひきそうな時は焼肉に行く | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです

週末から荒れる。

急に寒くなる。

なんて天気予報で言ってますねえーん

あんなに暑かった夏なのだから、冬はおまけして 暖冬にしておくれーーー照れ

と思っています。ほんと雪やめてー、積もらないでー。と毎年思う。


風邪ひきそうな予感の時に行くところは




焼肉ですニコニコ


炭火で焼くお肉が大好きです。





熟成カルビ

トントロ

ホルモン

サガリ


冷麺とサラダは写真なかったなー。


ホルモンが大好き というか、家でホルモン焼くと煙がすごいので、お店でたくさん食べます爆笑


このカルビが美味しい照れ


エリンギも頼んでみました。

エリンギは食感がいいですよね。


玉ねぎはびっくりするくらい すぐ焦げて、焼くのが難しい。

最後に火が弱くなったころに焼くべきね笑い泣き


この日すごく混んでいて、インフレがものすごく流行ってるから、スタミナつけにきたのかな?