間引き運転と風邪 | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです

地吹雪の中 バス来ないえーん

間引き運転って ネットとかでもどれが休止なのかわからないし、遅延ならその前のバスとかくるけど 間引き運転だと普通に1時間近く待たないとこないーーーえーんえーんえーん

もーね 風邪ひけっていってますよ。

ひきましたよ風邪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝込んでた祝日。

すべって転んだし もー冬勘弁してくださいえーん

転んだとこ青タンあせる


タクシーも埋まりまくって電話受け付けてないとか バスも運休多数とか JRはもちろんお休みとか ゴミは出してもいいけど 今日もってけないかもとか 屋根つぶれましたとか。

見たことないニュース多数みました。

間引き運転って初めて知ったし。



今日は雪ふった?ってくらいですが、道が悪すぎるとデリバリーの運転手がいないのか 一時的に閉店中とかなってました。

でも風邪で 辛くて



セブンでラーメン頼んだ。

あたためすぎたのか グツグツしてた。

しょっぱくてお湯たして食べました〜。


セブンはお届けしてくれてよかったウインク

他に明日用のパンとか アイスも届けてもらいました〜ニコニコ 


雪害ってやってますが、会社はこんな日は来なくていーよとかならないと みんな大変。

もっと大人にもやさしい社会になってほしー。


明日は風邪治ってるかなー。

仕事だなー。


明日もお仕事のみなさま 週末まで頑張りましょうニコニコ