無添加の家を建てさせて頂いたお客様宅へご訪問させて頂きました♪

家庭菜園をされていて、前回お邪魔させて頂いたときもミニトマトや青じそをたくさんいただいて帰ってきました。

今回も好物のオクラをいただきました。

横の断面が大好きです。★の形をしているので、かわいくて・・・。

塩もみ後、ゆでるのですが、こちらの切り方の方が粘りがでるので、もっぱらこの方法で食することがおおいです。

縦断面もこれまた、モダンな雰囲気になりますね!

これは、なんと、ご主人様のDIYなんです!

室外機カバーを造られていて・・・。

私も自宅にほしいと考えていたのですが、なかなか、これという物に出会えなくて・・・。

とても器用な方で、ご訪問するたびに、いろいろ作品が増えています。

ちなみに、室外機カバーの上部(屋根)には、断熱材の炭化コルクがしっかりと入っています。

ご主人様のこだわりです。

本日は、久しぶりにお話しをたくさん聞いてくださり、ありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました。