赤のこだわり | Pink Addict

私はダサい!

堂々と宣言するような事でもないんだけど、ネットの評価を見てみたら、私の好きな物が悉くダサ判定されているんだもの。

 

 

先ずは、ヴィトンのヴェルニ。

嘗て流行り過ぎた所為で、今持っていたら時代遅れ感が出てしまうらしい。

中でも赤が一番やばいらしい。

その赤のバッグが一番のお気に入りなんだから、相当なものよね。

しかも、それにキティちゃんをつけるという、やらかし事案。

これをお下がりでくれた母に「それが外しのオシャレだと思ってるんだったら、大きな間違いよ。」って苦言を呈されたわ。

 

↑ガレージのスーツケース置きに使ってるメタルラック。アメリカのナンバープレートを飾ってるのがよりダサいよね。

 

そして、メタルラック。

一人暮らしの部屋にあったらダサい物ランキングのTop5に入ってたわ。

ダサい私は、勿論持ってる!

しかも、5つも!

 

↑そもそも部屋自体が、ゆめかわいい系おもちゃに占領されててダサいっていう…

 

こればっかりは、一人暮らしじゃないからセーフとはならないよね?

ここまで来ると、筋金入りのダサい女って事になるよね。

職業柄、ダサいなんて致命的なんですけど!

だって、センスを売って対価を頂いてるような職種よ?

 

 

序でに言うと、最近仕事用のバッグに使ってるのが、これまたヴェルニ。

仕事先へはいつも黒のスーツで出掛けていて、黒は大好きな色なんだけど、同じくらい赤とかマゼンタみたいな派手色が好きだから、ついつい変に差し色を入れがち。

勿論、ここにもキティちゃん。

 

 

靴は「これ違うブランドなのに、バッグと色が殆ど一緒!」と変に感動して衝動買いしてしまったフェラガモさん。

後々聞いたら、これも流行遅れアイテムなんですって!

何でも、バブル時代にこのリボンパンプスがアホみたいに流行って、その反動で今や時代遅れ感がとんでもないとか何とか。

そもそも、エナメル自体変とか。

もう私、狙ってそういう物買いに行ってるレベルよね。

でも、正直言うと、その時代を知らないから、ヴィトンもフェラガモも昔流行り過ぎて今はダサいなんて言われてもイマイチピンと来ないし、そういう人達にダサいって思われても特に刺さらないから、気にせず使う事にするわ。

I LOVE 赤!そして、エナメル!

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村