好きをカタチに、遊び心を日常に⭐︎Tシャツ販売スタート | 私はわりと自分の人生が好き♡

私はわりと自分の人生が好き♡

遊んで、自然体で暮らしたいブログ

子供達と日々を遊んで、やりたい事たくさんやって、日常に遊び心を取り入れて暮らしたい!

直感を大切に、自分であること、過ごしやすい環境、大切な家族と過ごす時間を大切に♡

毎月のイメージでイラストを描こう〜!!と、張り切っていた5月の私(´∀`*)

6月に入る前に6月のイラストを仕上げてました✨





ウミウシと紫陽花╰(*´︶`*)╯


ウミウシって海!紫陽花って陸!と思ったでしょ?

ウミウシって分類的にも、海のなめくじみたいなモノなので、イラスト上ではコラボさせてみました⭐︎




6月イラスト…



もう7月ですねぇ(^ν^)にっこり



6月中にTシャツ販売できたので、よしとしましょう( ^∀^)


毎月のイラストを集めてカレンダーにしたいんだ♡




と言う事で⭐️(どういうこと?w)


うみうし村の仲間たち、Tシャツ販売スタートです












白Tシャツのシンプルなものや、夏の暑さに負けない元気なカラフルなTシャツも作ってみたよ!



画像意外にも色々あるので、ぜひ気になった方はお店のHPを見てみて下さい╰(*´︶`*)╯




あまいろのおみせ



子供達とウミウシTシャツを着て、我が家でもウミウシ探しに行ったりして楽しんでます♡







ウミウシイラストの他にも、「子供の絵って味があっていいよねぇ」って思った母が、

子供達のイラスト、シロクマと古生物もTシャツにしています♡


子供達のイラストのモノが売れたら、子供達にイラスト代としてお小遣いが入るシステム✨


Tシャツ以外にもキャップやサコッシュやトートバッグも販売してます∩^ω^∩




自分や家族が欲しいなぁって物をカタチに♡


ぜひ、こんなのあったらいいなぁ〜がありましたら、コメントやDMでリクエスト下さい(^ν^)


リクエストしたから絶対購入してね!ってわけじゃないので、「なるほど〜、こういうのがいいのか〜」と、需要の参考にさせて頂きたいです♪








あまいろのおみせ




うみうし村の仲間たちの紹介Movie公開中♡




アニメーションも作った行きたいですなぁ。