こうやって自分を知って良いんだね | 私はわりと自分の人生が好き♡

私はわりと自分の人生が好き♡

遊んで、自然体で暮らしたいブログ

子供達と日々を遊んで、やりたい事たくさんやって、日常に遊び心を取り入れて暮らしたい!

直感を大切に、自分であること、過ごしやすい環境、大切な家族と過ごす時間を大切に♡


昨日は娘の小学校の入学式でした(╹◡╹)


めでたい!



入学式で配られた物に、防犯ブザーと熊よけの鈴が入ってました



防犯ブザーと熊よけの鈴が、同列である

まさか…私は…田舎に住んでいるか?!



まぁ、熊出ますけど


田舎暮らししてるつもりで、田舎だとそこまで思えない(´∀`*)


とりあえず、防災ブザーも熊よけの鈴もランドセルに付けたよ⭐︎





なんとなく区切りを迎えて見えてきた、『わたしごと』




自分が思う『これが嫌だ』『こういうの嫌だな』

自分が思う『これが心地いいな』『これ好きだ』




それで良いんだね






相手やソレを否定せずに、自分はどう思うんだ?ってやっと出来たよ




私も娘も、めでたい!



ね♡




本日のお砂場レストラン









ムスカリが咲き乱れてるよ