赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇

こちらをクリックしてご登録くださいドキドキ

 

 

こんばんは!

 

W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。



彼から「俺には幸せにすることができないから、他の人と幸せになって」と言われました。まだ望みはありますか?

というご質問を頂きましたニコニコ

結論から申し上げますと、彼が目を見張るぐらい、そのセリフを後悔するくらい幸せになってやれ!!

です。

今のあなたは、そうは思えていないかもしれません。
「まだ望みはありますか?」というご質問からも、「彼とお付き合いをして、彼と一緒になることが私の幸せなのに…」と思っていらっしゃるように感じます。

男性は自分の愛する女性には幸せになってほしいと願いますし、できれば自分がそうしたいと思っています。
でも、逆を返せば現状で幸せにできている自信がないと、あなたの泣いたり我慢したり怒ったり辛そうにしている様子ばかりが感じられると、あなたとの未来を想像することが難しくなります。


女性側に「あなたが既婚者だから、不倫だから私は幸せになれない」という思いが強くあると、既婚彼は身を引くしかなくなります。

実際のところ、男性が心底で求めているのは「自分がいないと不幸そうな女性」ではなく、「自分によってより幸せそうな女性」なのです。

なので、あなたが彼に関係なく目一杯幸せに生きている姿を見せていくと(見せられなくても本当に自分の人生に集中して幸せを追求して生きていればOK!)、彼があなたを愛しているなら必ず惹きつけられるし追ってきます。

その時に幸せなあなたにとって、彼が見合っているかを判断してくださいねニコニコ