赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇

こちらをクリックしてご登録くださいドキドキ

 

 

こんばんは!

 

W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。


彼と会うたびにエッチしたり、それができない時は会うのを控えたり、外面を褒められることが多かったり…彼にとっては家庭ありきの愛人枠なのかなぁ悲しい


と、思ってしまうことはありますか?


確かに今は、家庭があった上でのあなたとの交際ですね。


でもそこで愛人で収まる方と収まらない方の違いはあなたが「いくら彼のことが好きでも、私は愛人にはなりたくないので、そこに収まらない」と決めていて、実際に選択や行動も伴っているか次第になります。


「愛人でもいい」と思って愛人をしている方は、そもそもこの悩みがありません。


気になったり引っかかる時点で、「愛人ではいたくない」と感じつつも、実際に自分が選んでいる言動との不一致に苦しんでいるのかなと思います。


実際のところ、肉体関係から始まる恋愛があっていいし、肉体関係を楽しめることはパートナーシップにおいても重要で、内外共に美しくあることはあなた自身のエネルギーにもなるでしょう。


あなたが本当に「嫌だ」と感じる愛人は、「家庭があるあなたでもいいわよ」と割り切っていい女を演ること、納得したふりをしながら彼の立場に合わせて連れ添うことですよね。


そうであれば、今の彼を受け入れるフリをするいい女を演るのはやめて、彼より自分の望む状態に合わせて生きていけばいいのです。


彼がついてこなかったらと思うとその勇気がない方もいらっしゃるかもしれません。

確かに、今まで彼に合わせてきた方ほど怖いと思います。


でもそんな時は、「なりたい状態の私と今の私が選んでいる選択は同じかな?」とちょっと聞いてみてくださいニコニコ

きっと勇気を持って自分の為に選べるはずです!