赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇

こちらをクリックしてご登録くださいドキドキ

 

 

こんばんは!

 

W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。


「会話の中で無意識に奥様が大切だと言う彼に対して、どうすればいい?」とのご質問を頂きました。


奥様が大切と言っている彼とお付き合いしているあなたに対して、ご自身ではどう感じていますか?


感じ方は人それぞれですが、目の前の大切なパートナーにこれを言われてもなお、「どうしたら私を一番に扱ってくれるんだろう」「成就して展開をひっくり返すには?」という発想になっているのだとしたら、感覚が相当麻痺している可能性があります。


自分のことを一途に愛している目の前の相手に対して、今の配偶者が大切だと無意識で言えるということは、はっきり言って明らかに大事にされていません。


あなたは本当にパートナーからそんな扱いを受けていい存在でしょうか。

それを真剣にあなたの為に自分に問いかけてほしいです。


彼が大好きだから、仕方ない。私のことをこれほど幸せに愛してくれるのは彼しかいない。ここまでたくさんの時間やエネルギーを彼に使ってきた。


こんな言葉でねじ伏せて目の前の彼を何とか変えようともがく日々…あなたが泣いていますよ


私の悲しみ、苦しみに気づいて。

私が求めているのはこんなパートナーシップじゃない。幸せになると決めて動いて。


彼を変えようとするのではなく、あなたが傷ついて疲弊しているあなたの魂の声を聞いて、幸せにするために動けるかが大事です。


もう一度言います。

あなたは大切に愛されて当たり前の存在ですよ!