赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇

こちらをクリックしてご登録くださいドキドキ

 

 

こんばんは!

 

W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。


「彼と会った後、帰ってから無性に寂しくなります。相手とは気軽に会えないので…こんな時の前向きな捉え方は?」と、ご質問を頂きました。



まず、寂しいという感情はよろしくないと思っていたり感じたくないからできるだけ感じないようにしていませんか?



幸せな時間を過ごすほど、反動で寂しくなるのは当然だと思います。

「またすぐ会いたい飛び出すハートこんな余韻に浸れるなら、それだけ2人の時間が良いものだったにほかならず、むしろ胸を張ってくださいニコニコ


彼も同じ感覚に入っていますし、楽しかった時間は必ず繰り返されます。だからこそ、今もお二人の関係が続いているのですよね。



同時に、過去の私がそうでしたが「彼と会うのが日々の至高の時間になっていると、一喜一憂が激しくなります。

彼と会った後はフラットに意識を戻すようにして、さらにほかの楽しみや癒しを自分に用意していましたドキドキ



一つ気になるのは「相手とは気軽に会えないので」という前提です。

今どんな状況であっても、それは自分が創った世界。あなたが望めばいかようにも変えていける世界です。


そもそも、自分がもっと会いたいのか。

どのくらい会いたい?

どうすれば、それが実現するか。


前提をひっくり返せる人はここにエネルギーを使って自分から動いていきますニコニコ