赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇

こちらをクリックしてご登録くださいドキドキ

 

 

こんばんは!

 

W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。

 

既婚彼に曖昧な関係を「友達」と修正されて、片想い感が拭えない…でも恋人にしてほしいとは言えない

 

 

彼に関係性の主導権を渡してしまっている方は、自分のことを「こうでないとダメ!」とどこかで認められていなかったり、無意識で下げたり否定している方が多いです。

 

つまり、「私みたいな人に構って愛してくれる彼」になっていて彼を自分の上に置いているので、内心納得のいかないことや悔しい、悲しいと感じることがあっても、それを素直に言えません。

 

だって言ったら、「じゃあこの付き合い、やめよう」と彼から言われそうで怖いから。見捨てられる気満々だからです。

 

でも今の、曖昧で大切にされていないと感じる関係性が不安で不満で悩んでいるのですよね?

 

もし本当に大切にされたいなら、まずは自分が自分のことを本気で大切に思って動いていく必要があります。

何ができたとか誰より上・下ではなく、どんな自分のことも【あなた】という存在を丸ごと尊重して日々丁寧に愛していく。

 

その積み重ねだけが、彼から不当な扱いを受けた時に「それは私の為に嫌です」「私に対して失礼です」と動じず毅然と対応できる力になりますメラメラ

 

本気で自分を大切に愛していれば、勝手に動いてしまうのですニコニコ

 

自分の価値や存在を尊重している人に対して、本当に見合う相手であれば、その人を傷つけたり不安にさせることはしません。

 

「あなたのことをこれ以上舐めるな、下げるな」

「あなたが求めている状態を誤魔化すな、なあなあにするな」

 

彼があなたにそれを気付かせようと伝えてくれています。