赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇

 

 

 

こんばんは!

 

W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。


既婚彼を怒らせてしまった時に「これっきりになるかもしれない…(なぜなら私は所詮彼の不倫相手だから)」という気持ちがよぎる方、多いです。


嫌われたかも、捨てられるかもと謎の彼視点で自分を捉えて恐れてしまう。


彼視点に立つ前に、まずはあなたがあなたのしたことと冷静に向き合っていますか?ニコニコ


「私はその時どう感じて、そう動いたんだろう」

「私は本当は何を言いたくてどうしたかったのかな」

この部分を丁寧に自分が理解して認められているだけで全然違います。


彼の顔色、機嫌、言動の一つ一つの変化に異常に神経を使って怯え疑いながら恋愛していた時間。それは、愛でも何でもありません。

自分のことを愛せないから、信じられないからその役割を彼に求めていただけです。


彼側の何かを見て嫌われた、捨てられたと感じるのは、自分が自分を見ることから逃げています。


厳しいことを書きましたが、私と関わってくださる方には、【彼】に自分の価値や幸せや情緒を振り回される日々から本気で卒業してほしい。

そこは底なし沼で幸せはないから。


彼ではなくあなたが感じることに丁寧に向き合ってください。


どんなあなたも、まずはあなたが嫌がらず丸ごと受け入れてみてください。


不安からの行動ではなく、あなたの安心や信頼に繋がる行動をしてください。


一見当たり前のようで、日々コツコツできている方は少ない。

でもパートナーシップの悩みから抜ける方は皆、もれなくこれができていますニコニコ