赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇

 

 

 

こんばんは!

 

W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。


「自分の好きなことは趣味の範囲内で仕事にできることでもなく、継続的な楽しみを見つけるって難しいですね」というお声を頂きました看板持ち



これ、めちゃくちゃわかります!!


私も数年前けっこう真剣に悩んでいました。


彼との恋愛が日々の幸せの全てを占めていた私。

一方で仕事に妻に会社での付き合いに大充実(に見える)彼。彼にとっての私って一要素に過ぎないんかな。

やばい、バランスが悪い。依存したらいけない。

早く彼と同じくらい夢中になれるものを見つけないと!と焦っていました。


そしてそんな自己嫌悪や自分を責める焦りのエネルギーからは、頑張って料理してみても散歩してみても習い事してみても夢中になれることには当然辿り着きませんでした。


彼以上に夢中になれるものが見つからない自分を、責めなくていいんです。OK出していいんです。


そして、いきなり継続できることや仕事になることを見つけようとしなくていいんですニコニコ



これまでの人生で、当たり前のようにしてきたこと、人より長く語ってしまうこと、気がつけばたくさん時間を使ってきたことの中にあなたが好きなことや得意なことは必ずあります。


それに対してお金にしなきゃ!夢中にならなきゃ!という意識で向き合うのではなく、ただ自分にとって心地良い時間を増やす為のツールにしてほしいのです。


目的はあなたが良い気分でいる時間を長くすることです。


その先に降りてくるインスピレーションや選択があなたの願いや望み幸せに繋がっていきますニコニコ


私の人生経験上、本気で求めていることは必ず見つかるので大丈夫ですグッド!

そこまでの手段や時間に惑わされずに、あなたの純粋な「やってみたい」「気になる」の本音に素直に生きていきましょうキラキラ