赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇




こんばんは!


W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。


なんだかんだ、【LINEの頻度=彼からの愛】という根強い思い込みがある方は多いのではないでしょうか。


お気持ちは、よくわかります。

思うように会えないからこそ、常に彼の心に自分がいることの確認として、LINEを頼りにしてしまう。


確かに、彼からLINEがきたら「思い出してくれた、気にかけてくれたニコニコと嬉しい気持ちにもなりますよね。

やりとりが始まったら、できるだけ長く続けていたいし早く終わるとなんだかそっけなく感じて寂しくなる。


それだけ【彼の中にずっと自分がいる】ことを願っていながら、そこに確信が持てないので常に彼の動きを見計らって答えを求めているのです。


愛している人から愛されているか確証がなくて不安。


この気持ちがある限り、どんなにLINEの頻度が上がってもあなたはどこかでずっと満たされません。



彼の中にあなたがいる確証、愛されている確信はLINEの回数では得られないから。

では、どうやったら得られると思いますか?


どんな時も今の自分が感じたことを理解し、寄り添い認められているか。その積み重ねです。

あなたは、今のご自身を愛していますか?


あなたが自分のことを愛せていないと、彼を思う気持ちも不安や不信を含んだものになります。


自分のことを認めて愛せていると、物理的に離れていてもLINEの頻度が減っても、彼に対して感謝や安心感じられるようになり、一段と信頼関係の深まったパートナーシップになります。


LINEはあくまで通信手段です。

二人の関係性を証明するものでも、気持ちを確かめ合うものでもありません。


まず自分が自分に対して愛を感じていきましょうニコニコ