赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇




こんばんは!


W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。



「妻とはレスだよ」と彼は言っているけど本当なのかな?と疑ったり、気になってしまうことはありますか。


何もレスに限ったことではなく、「妻とは冷え切ってる」とか「妻はこういうタイプだから」などなど、あらゆる彼の発言に対しても言えることですが、彼の言葉は半分聞き流す・言葉以上の意味は付け足さないというスタンスはけっこう大事だと思います指差し


「はぁ、今はあなたはそうなんですね〜(完)」程度に、あくまで今現在の彼のスタンス、感じたこととして捉えておく。


それを話した意図や、本当はどうなのかを考え出した途端にブレます。


たとえ一緒になったとしても、24時間彼と一緒にいるわけではないですし、見えないところでの彼のスタンスなんて知りようがなく、彼が感じていることも言動も彼のみぞ選択できることなので、それを把握しなくていいんです。


彼の全てを知ろうとすることは、あなたの幸せには繋がらない。


むしろ、どんな時も「私の選んだ彼だから、私を傷つけるようなことはしないし、ベストな選択しかしないよね」と一貫して思っていればいいのですニコニコ


自分に見えない、生きられない世界を無理に知ろうとしたり勝手に作り上げて自分を苦しめるのではなく、ただ自分が信じたいものを前提に、自分の世界に集中していた方が、圧倒的に幸せと安心に包まれて生きられますキラキラ