赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇




こんばんは!


W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。


4月に入って会社の部署異動や環境の変化で、彼からの連絡にまつわるお悩みが増えています。


未読が続く、返信が遅い、彼発信が減った…


今まであったものがなくなると女性は不安になりやすいですよね。

彼の私への気持ちが減ってしまったのかな、彼の世界に私っていないんだ…という喪失感と寂しさを感じます。


でもね!!

彼が仕事や目の前のことに必死で余裕がなくなることと、あなたを忘れることは全く別なんですよ。


確かに一時的に「連絡」という繋がり方であなたに向けるエネルギーは減っていても、彼の中からあなたが消えたりなくなるはずがないんです指差し


それは逆の立場で想像してみたら、よくわかるのではないでしょうか。



あなたの目で見て、彼が明らかに多忙だとわかる時に立て続けに連絡したり、返信を催促するのは違います。でも、あなたの推測だけで勝手に遠慮して我慢する必要もありません。



「慣れないうちは頑張れ〜!私の彼ならちゃんと落ち着いたら連絡くれるから大丈夫ニコニコと信頼して、あなたも目の前のことに向き合ってエネルギーを出していれば、本当にそうなっていきますグッド!


彼との繋がりや関係性を「点」で見る癖は卒業していきましょうガーベラ


あなたと彼が色々乗り越えながらこれまで築いてきた関係性をみてください。

そして、これから先にあなたが望む彼との関係性を想像してみてください。


もっと自分と彼のことを信頼していいし、余裕を持った自分でいたいですよねニコニコ


なりたい状態を「今ここから」取り入れて生きてみることは、意識の選択一つで可能ですひらめき電球


ぜひ不安になったらこの視点を思い出して降臨させてくださいキラキラ