赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇




こんばんは!


W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。


クライアントさまとお話していると、とてもよく耳にするフレーズに「この関係にしては、彼は大事にしてくれていると思うんです」というものがあります。


不倫恋愛相手のわりに、彼はよく頑張ってる。


でも私が本当に欲しい座は、社会的にも安心して彼の隣にいられて何もかもを共有できる妻の椅子。


だから「今のままじゃ私は満足していない」ことを伝えたい!!という気持ち、現状維持への焦りがあるというお声です。


「私は今のままでいいと思っていないよ!」

勇気を持って毅然と伝えてみたものの、彼の反応がいまひとつ微妙なのは、女性側が今に感謝して彼の想いを十分に受け取れていないのに、さらに彼から与えてもらうことばかり考えているからです。


あなたは今、目の前の彼が彼なりに示しているあなたへの愛をしっかり受け取れていますか?

あなたの求める形ではないかもしれないけれど、立場を越えてあなたと関わっていること自体に感謝を忘れていませんか?


その上で、あなたが彼に与えてきたもの、与えられているものはなんですか?


あなたが彼の妻になったら、どんな在り方でどんな関わり方をして、彼にどんな良い影響を与えられますか?何をしてあげますか?


彼の妻になれば、彼に守られて大事にされて、甘えられるわけじゃない。

機嫌を取ってもらえて構ってもらえるわけじゃない。


彼の困難や辛い時はあなたが大黒柱になって支え、自分がいつもご機嫌でフラットにいられるように自己管理ができているから、彼を思いやる余裕もできて良いパートナーシップが築けます。


私は今に不満があります、は何も生み出しません。

私といればこうなりますニコニコキラキラを自信を持って今から体現し続けていくことで、未来は見えてきます。