赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇




こんばんは!


W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。


「離婚はしない(できない)」という彼を目の前にして、あなたはどうしますか?


私はいつも、目の前の彼はさておきあなたはどうしたいですか?と問いかけます。


相手にその意思がないならそこまでだ、と諦められる方はそもそも今不倫をしていないと思います。


彼とはずっと一緒にいたい。

でも今のままの関係性は嫌だ。


これが多くの方の本音ではないでしょうか。


今のままの関係性が嫌なら方法はシンプルに2つです。


①不倫関係を解消する

②今の関係性をより良いものにしていく


私は当時、「不倫」を強く意識していなかったものの彼とお付き合いしている自分には苦しんでいました。

彼のことが大好きでお別れは選べなかったので、「どうしたら自分の心がラクで穏やかに恋愛ができて、彼と愛を深められるか」をひたすら実践してきました。


彼にとっての自分がどう映り、彼にとっての家族がどういう存在なのかなんて、考えても永遠に答えは出ないし、明るい気持ちに繋がるわけはない。

じゃあ自分はどういう自分でいたいのか?

どういう自分の決断に納得し、どう自分を愛していける?

ここに向き合う環境が、私のセッションコース・ラヴィアンローズです赤薔薇