赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇




こんばんは!


W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。



自分時間を充実させて、自分のことに集中していたら、本当に彼に伝わるの?むしろ、「俺がいなくても幸せにやっているな」と思われて放置されない?という不安がある方。


彼は私に構わず、仕事に家庭に自由に充実させているのに、私は彼のことばっかり考えてなかなか楽しめないという方。


日々一心に彼のことを考えて思い悩んできたあなたは、既に実感しているはずです。

「こんなはずじゃなかった…どこで間違えた?」「私ばっかり苦しい」「彼は私にそこまで夢中じゃない」と。


これは全て、あなたの意識が【自分】ではなく、【彼から見た自分】にいったときに始まったのです。


彼から構われている私は魅力がある。彼と連絡して繋がれている私は愛されてる。


だから、それがなくなるのが怖くて不安でたまらない。いつも確認せずにはいられなくて携帯を握りしめて予定を空けて待っている。


彼には、そんなあなたの目に見えない不安と期待がめちゃくちゃ重く伝わります。


あなたは、そんな人生でいいですか?

既婚彼が余裕のできた時に構ってもらう関係性でいいですか?


男性であれ女性であれ、時間もエネルギーも注ぎたくなる魅力的な人は、真剣に自分を生きている人です。自分を知り、より良くあろうと自分の望みに向かっている人。


自分時間や趣味は、自分に意識を向けるあくまで手段に過ぎません。


【彼から見た私】を追求している場合ではなくて、自分が今の自分をどう思うのか。好きなのか。納得しているのか。

本来のあなたが大事にしていたことを思い出す。あなたがどうなりたいかを決める。きっと少しずつ、やることもやりたいことも降りてきますよニコニコ