赤薔薇吉乃まり花 公式LINEピンク薔薇




こんばんは!


W不倫を2年で卒業、現在は彼と同棲中の吉乃まり花です。


私が常日頃色々な形でお伝えしている、自分軸で生きることの大切さキラキラ


今日は結局のところ、この恋愛における自分軸ってどういう状態なの?というお話をしますニコニコ


私が彼との恋愛を始めた頃は、自分軸とは真逆でした。


親の言うことを聞いていればいいという思考停止状態で前の夫と結婚。


自分の服一着を買うにも永遠と迷い、親に相談。


大好きな彼に相手をしてもらえる自信がなく、誘われるままに色々な男性とワンナイト。

他人との比較が自分の脆い自信。


彼と付き合い始めてからは、常に彼にどう見られるかに真剣を使う日々。主導権はもちろん彼。



そんな状態で不倫恋愛をして、現在の心から幸せで安心できるパートナーシップを築けるようになるまでには、かなり紆余曲折がありましたあせるあせるあせる


不倫恋愛って、まずしたくてしている人はほぼいないですし、現状に納得はしていないけれど「仕方なく」それを選び続けている状態。

そう、ほかでもなくあなたが、です。


どうにもならない理由を、彼や状況のせいにしていませんか?


私は、彼とお付き合いして半年後に迎えた年末年始で「今の状態は猛烈に望んでいないから、本気で自分が変わるしかない!」と決めました。

彼と一緒になる未来なんて本当に来るかわからないけど、全力でそうなりたいからそうなるって決めた。


周りの人がどう思うか、彼は動いてくれるかなんてどうでもいい。


自分が心から幸せに納得できる人生にする。今はそうじゃないから。

その為に絶対に他人のせいにせず、自分の可能性を信じて行動をし続ける。


「その行動って何をすればいいんですか?」

という声が聞こえてきそうですが、正解なんてないんです。私の正解があなたの正解ではないから。

なんでもピンときたら感じるままにやってみたらいい。


でも、自分が生きたい未来を既に生きている人の真似をするのが一番手っ取り早いですニコニコ

それは行動というより、ものの捉え方や姿勢のコピーです。そこから初めて行動できるようになります。


私をコピりたい方は、まずは Aimer〜エメ〜を読んで実践してみてください看板持ち

公式LINEから大好評発売中です飛び出すハート