花吉乃まり花公式LINE花


3ヶ月集中♡魂の恋愛塾ラヴィアンローズのお申込。現在、募集殺到につき一旦受付をストップしております。再募集案内をお待ちくださいニコニコ


不倫恋愛成就マインドと本当の自信をつけるキラキラ
完全オリジナルメソッドAimer〜エメ〜販売中

毎週月曜•木曜は公式LINE限定で特別配信中!

※当該曜日、ブログ更新は致しません

✅ご登録頂いた方にもれなく一往復の質問•ご相談にお答えしています飛び出すハート

対面カウンセリングをご希望の方は、個別にご相談下さい

ぜひ登録してチェックしてねキラキラ

↓↓クリックすると飛べますドキドキ



こんばんは!

W不倫から成就した恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

離婚を拒否する奥様と既婚彼の話が停滞中で、焦る日々です。心の在り方を教えてください。

こんなご質問を頂きましたラブレター

彼が離婚に向けて動いているのに、奥様が拒否していたら動くものも動かない…。「やっぱり無理なのかな…」と、もどかしいお気持ちになるのもわかります。

奥様の存在が、私と彼の幸せを阻んでいる

こういう捉え方をしていると、状況は好転していきません。

自分の幸せの主語が他人で、他人のせいになってしまっているからです。


今一度自分に聞いてほしいことがあります。
あなたの幸せ=彼と奥様の離婚、でしょうか。

もちろんあなたと彼が一緒になる上で、奥様との離婚は過程にあるかもしれませんが、それは通過点の一つでしかありません。離婚が成立したからあなたが幸せになるわけでもなく、離婚が成立しなければあなたが不幸せになるものではないのです。

「彼と奥様の離婚」にこだわっている時は、あなたの視野がものすごく狭くなっている状態です。だからこそ、苦しい。

あなたの人生の時間を、あなたの世界をもっと大切に真剣に生きましょうキラキラ

そして焦りは、本来の自分の力を発揮できなくなる感情です。
「私にとってベストなタイミングでうまくいくことが決まっているから大丈夫と言ってあげてくださいドキドキ

これは本当にそうなので、自分のことを信頼して1秒でも長く安心しながら生きてくださいねニコニコ