こんにちは!
 
恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。
 
本日もお読み下さり、ありがとうございますおねがい
 
昨日、公式LINEアカウントがうまくお友達追加できない、とのお問合せを頂きましてえーん

申し訳ありません!!

URLを再度チェックの上、このブログの一番下に再度設置しましたので、今度はいけるかと思います🙇‍♀️
IDも記載しました!
@marika-yoshino
必ず@を入れてご検索くださいねドキドキドキドキ
 
おっちょこちょいなアナログ丸出し人間で、
お恥ずかしいですが、今後ともよろしくお願い致します!!





ジャッッジャジャーン指差し
ただいま、札幌にきていま〜す✈️
 
かつて大ファンだった元宝塚トップスター様の公演を観に、お休みを頂いてきちゃいました飛び出すハート
 
大好きな人やモノ、夢中になれることがあると、
日々の活力になりますねニコニコ
これがあるから頑張れるドキドキって思えますもの〜
些細なことでも数があるだけハッピーの近道!
あなたの喜び・ご褒美リスト」、
ぜひ見直してみてください!
 
あなたから出る幸せオーラに、周囲の人も救われているのですよキラキラ
 
 
さてさて、本題です。
 
天邪鬼な彼でも、
クールな彼でも変わる!
彼が優しくなっちゃう方法!!
 
 
いったい、何だと思いますか?
 
 
正解は……
 
彼に優しく尽くすこと
 
……では、ありません!!!(早く言おうぜ凝視
 
 
 
あなたが自分を責めたり、
ダメ出しするのをやめること
 
です。
 
これだけ、です。
ただ、完全に思考の癖になっていて、無意識レベルで頭の中の「声」がしゃべり続けているケース多数⚠️
 
最初のうちは、意識的に頭の中の口癖を変えていく必要がありますニコニコ
 
でも、定着してしまえば効果は絶大!!
 
私の彼は、モラハラチックな言動が全くなくなり、
お付き合いから4年が経つ今も、むしろ愛情表現はモリモリ増しておりますドキドキドキドキ
 
ぜひ、お試しあれ音譜
 
 

 

吉乃まり花 

公式 LINE
はじめました飛び出すハート飛び出すハート 


 

@marika-yoshino

で検索しても出てきます♪

必ず@を入れて検索してね♪

 



6月9日(木)までにお友だち追加頂いた方限定で、ご質問に一問お答えします!!

なぜ9日なのかは…ご登録頂くとわかるかも。笑 お待ちしていますねおねがい

 

キラキラ成就の秘訣は、こちらの記事からも吸収できますよキラキラ

⏬⏬⏬⏬