こんばんは!

 

恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

 

本日もお読み頂きありがとうございますおねがい

 

 

不倫恋愛をしていると、彼とのLINEが下ネタばっかりで…チーンDASH!

 

エッチな写真をやたら要求されるけど、やっぱり体だけチーンはてなマーク

 

のようなお声はたびたび耳にします。

 

 

 

 

 

これって、本当に捉え方のお話ですビックリマーク

 

私自身、今でこそ全くなくなりましたが、彼と不倫恋愛中にはおシモの話や

写メの要求がしょっちゅうでした。笑

 

でも、めちゃくちゃ楽しんでいました。

「あらん、そんなに私のこと女として魅力的に思ってくれているのねんドキドキ口笛」と。笑

だって、男性は単純細胞ですよ。そうとしか思えませんビックリマーク

 

 

もう一度申し上げます。

 

現在、独身同士真剣交際しておりますが、そういったLINEは一切なくなりました。

 

要するに、そんなキャッキャしたバカップル炸裂のLINEができるのも期間限定なんですよ!!

 

今の二人の空気感を楽しまなくてどうするウインク というお話でしたドキドキ