こんばんは!

 

恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

 

今日もお読み頂き、ありがとうございますおねがい

 

 

 

本日は、大好きな既婚彼との関係進展のカギを握る

 

 

三種の神器をお伝えしますね!!

 

 

W不倫からお互いの離婚を経て、生涯のパートナーとして共に生きることを

 

 

約束した私の実体験を振り返って書かせて頂きますグッド!

 

 

 

三種の神器①キラキラ常に感謝を忘れない

 

彼への不満・不信に思いを巡らせる暇があったら、

 
彼のしてくれたことに目を向ける。この視点を常に持つことで、
 
確実に関係性は変わります。受け取る器をしっかり作っていきましょうドキドキ
 
 

 

 

 

三種の神器②キラキラ自分の幸せのために行動する

 

不倫中の女性に特に多いのが、彼や他人の顔色を窺って

 

無意識に自分自身の幸せを後回しにしているケース。

 

あなたの人生の幸せは、彼だけじゃないはず。

 

好きなことは?気になっている場所・人は?

 

彼がいなかったら、あなたは何をしていた?何がしたい?

 

自分で自分を幸せにできる女性の人生は、勝手に好転しますよ音譜

 

 

 

 

 

 

三種の神器③キラキラ自分と彼を信頼する

 

最後はこれですね。願望を叶えるために、必要なもの。

 

男性にとっては特に、信頼こそ最大の愛の形。

 

真実の愛を受け取った男性は動きますよビックリマーク

 

 

 

ということで、ぜひあなたのお心にも三種の神器を携えて、

 

彼との関係性をますますステップアップさせてくださいねラブラブ